あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術。

<<   作成日時 : 2017/02/09 19:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 癌腫瘍な切除術 おこなってきた。

怪しげな シコリ 三箇所あり すべて切除となりました。

すべて顔で 顎の下 顎と口の真ん中 クチビルの三箇所です。

術時間は 一時間半 顎の下の骨膜剥がしに 苦戦し
麻酔の効きが弱く かなり痛かった。。。

動けないしんどさもあり 実際の時間より 長く感じました。

夜中 傷んだが レスキューの麻薬で なんとかしのぎました。。。

この後も できてくるんかなぁ。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる