あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶不調その後。

<<   作成日時 : 2017/02/01 12:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 皮膚科受診 消化器内科医師と皮膚科の医師が 相談し CTの結果異常なければ
入院しないでいいこととなり 問題なく帰宅となりました。

炎症反応(CRP)が8.9と異常に高いのでしたが 先日の発熱の影響とのことで
本来なら 入院してもいいのでしたが 自分の意志で 帰宅しました。

次回は 今週 金曜の受診です。

熱は下がりましたが 体調は悪いです。。。

熱の原因も 腸内のビランから 細菌が感染したようでした。皮膚科医師いわく。

救急の意志は血液内科医だったのですが ねーちゃん先生ではダメです。。。

顎の手術は体調がよくなってからとなり 不安しかないです。。。






ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶不調その後。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる