最後の部活

以前に書き込んだ 娘 高校3年 最後の大会で 北信越大会出場を書きましたが 本日 福井でありました。

娘は前乗り 昨日より福井へ行っていますが 自分と妻は 早朝5時過ぎに出発し 第一試合に間に合うよう 昨晩からの点滴開始時間を調整などし 少し余裕を持って 現地到着しました。
三時間近くの妻の運転で出かけるのは 人生初 お疲れ様 申し訳ない。

試合そのものは 4-2であっさり負けてしまったのですが 数年ぶりの娘のプレー姿に感動し 試合終了時
感動と見れた喜びで少し泣いてしまいました。。。

ほんと 幸せでした 最後の最後に観れて良かったです それも コート端で見やすく 少し中のコートだったら
車椅子の自分では 観れていなかったですから ラッキーでした。

さすがに疲れ 帰ってから疲れと痛みがドッとでてしまい 食事は一切取れませんでした。
そもそも そんなに食べてないか。。。

娘に 感謝でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック