北信越大会出場決定!

本日 娘が小学4年から始めているソフトテニスの本当にラストの大会 高校総体の県大会二日目 個人(ペア)の試合がありました。

前回大会をベスト16に入っているので 今回もシード枠の位置でのスタートとなりました。

初戦・二回戦とファイナルまでいくような接戦を勝ち上がり いよいよ三回戦 これに勝てばベスト16に入り 北信越大会に行けることとなります。

高校のソフトテニスは4セット取ったほうが勝ちですが なんと0-3で3セットを取られ 絶対絶命のピンチ もう1セット取られると負けです。9年間のソフトテニス人生が終わりを迎えてしまいます。

ところが そのピンチから 一気に逆転し なんと4-3で勝利しました!!!!!

さすがにクールな娘も lineで パパー勝ったーとくるほど(こんなことは初めてです)

今回の会場は 車椅子での観戦が難しいので 行けなかったのですが 次回の会場状況によっては もしかすると 自分も見れるかもしれません!

北信越の会場 日にちはよくわかりませんが それまでは なんとしても 今の状態をキープし なんとか見たい 応援したいと思います。

先生の許可や ハードルはありますが なんとかかわし 絶対見ます!

さすがに そこまでは生きていれるでしょう^^

神様 お願いします。。。と。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック