アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「余命」のブログ記事

みんなの「余命」ブログ

タイトル 日 時
入院中。
しばらくぶりの書き込みですが まだいきておりますので もうしばらくお付き合い下さい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/09 16:36
KYな人
昨日 自宅にて いつものメンバーでホームパーティーをしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/26 18:18
最後の部活
以前に書き込んだ 娘 高校3年 最後の大会で 北信越大会出場を書きましたが 本日 福井でありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 21:14
介護保険被保険者証
本日 介護保険の保険証をケアマネさんが持ってきてくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 13:22
近況
最近といっても けっこうバタバタしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 17:56
北信越大会出場決定!
本日 娘が小学4年から始めているソフトテニスの本当にラストの大会 高校総体の県大会二日目 個人(ペア)の試合がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 17:54
訪問医問題。
29日の月曜 訪問医がきました。 本日は 訪問医の文句を書きたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 15:22
退院。
先日24日に ようやく退院してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 21:51
家族への説明 余命三ヶ月。
今日は 家族への説明会で かみさんの両親 自分の母親と兄とかみさんと自分の計6人です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/16 20:25
余命宣告。
先週 金曜 主治医から今後の話したいけど 家族よんでもらえる?と。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 10:00

トップへ | みんなの「余命」ブログ

あららっ! 白血病。 余命のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる