あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院中。

<<   作成日時 : 2017/07/09 16:36  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 5

しばらくぶりの書き込みですが まだいきておりますので もうしばらくお付き合い下さい

先週金曜日7/7の七夕の日 定期外来診察と 最近 痛みがひどいので 何とかしてもらうために
7日以前に予約してあった科へ受診するため 病院へきたのですが 最初の急に予約した科で
今日は帰らないで入院してくださいと。。。

血液検査の結果 カルシウムが12.3と非常に高いらしく 心臓への負担が大きく危険な状態のようです。

高カルシウム血症は点滴注射をすれば大丈夫らしいので さほど気にしてないのですが
自分の場合 なぜなったのか原因のほうが気になるようでした。

翌日には11.7とすこしずつ下がっていくのですが土日なので採血ぐらいしか検査できません。

本日は日曜 明日から本格的な検査は明日 月曜日からなんでしょう。

いろいろと 可能性はあるようですが 顎の腫瘍がかなり深くえぐれてきてるので
もしかすると 骨まで逡巡し 痛みとともに影響してるのではないかと。

唇近くのほうは もう完全に左右きり離れてしまい5ミリぐらい空いているので 水を飲むことすら困難で
レスキュウ麻薬は点滴にしてもらいました。

錠剤はチュウブタイプのゼリーで押し流しています。

麻薬量も増え そのせいか眠気もひどく 大変ですが このまま ずっと寝たままになり・・・・・
とは考えたくないので もう少し ジタバタしたいと思ってます。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっとずっと応援しています!
パーリンカ
2017/07/11 16:12
このブログを読まれて、彼を応援してくださった皆様、彼は2017年8月3日 12時34分に46年歳とゆう若さで終わりを迎えてしまいました。

決して諦める事なく、最後の最後まで頑張っておりました。
家族想いで、友達想いで、自分の事より家族の心配をし、他人の事を心配し 自分の事は後回しで、困っている人に手を差し伸べ、立派な男でした。尊敬出来る人間でした。本当に!本当に!お疲れ様でした。
彼を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈り致します。
友人より愛を込めて
2017/08/03 21:27
ご友人様
ご報告ありがとうございます。

としさん
長く長く厳しい闘病生活でしたね。
本当によく頑張られたと思います。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
かつお
2017/08/06 01:50
ブログを読んで尊敬していました。
安らかに。忘れません。
ぴょる
2017/08/10 21:51
応援していました。
苦痛のない世界で、ゆっくりゆっくりなさって下さい。
そして、ご家族を見守ってあげて下さいね。
お疲れ様でした。
ぷーすけ
2017/08/11 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院中。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる