あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院。

<<   作成日時 : 2017/05/27 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

先日24日に ようやく退院してきました。

先生方・ソーシャルワーカー・看護師・たくさんの方々の協力で 希望通りの日に退院できました。

介護保険の問題やら 介護ベットや点滴のこと いろいろとやることがたくさんありました。

そうやって 帰ってきた我が家は 子供たちもいるので やっぱりほっとします。

子供たちも 最初は緊張しているようでしたが すぐに前とおなじような感じになったかな。
すこし やさしいかも^^

でも 今日はじめて 二人をよんで 顎と口の 腫瘍についての説明をしたのですが
自分も子供たちも 涙をこらえるのに必死でした。「今からは 隠さず全部伝えるぞ」と。

訪問看護しさんも ケアマネージャーも感じのいい人です。(点滴の確認などしてもらいました)

今日 訪問医にあってきたのですが 24時間点滴でない場合 毎日交換になるので
ルートは自費負担発生し 4万ほどかかりますと。。。

せっかく少しでも自由な時間にと主治医に12時間にしてもらったのに それなら24時間に戻すというと
かみさんは 払っても自由な時間あったほうがいいからと言い そこは 保留となりました。

かみさんの優しさに また胸の熱くなる日でした。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる