あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 腫瘍拡大。

<<   作成日時 : 2017/05/10 20:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本日 放射線科の受診あり 口腔内と顎の腫瘍をチェックしてもらいました。

口腔内は少しずつ良くなっているようですが 腫瘍のほうは ほんの少しは小さくなっているので 
まだわかりませんが もしかしたら あるていどまでで 残ってしまうかもと。

それと 腫瘍横に 以前の手術の傷で 放射線の影響からか 薄い皮がめくれ 
絆創膏を貼っていた部分があるのですが 放射線終了時期あたりから 大きく膨らんでシコリとなり
術後の炎症とばかり思っていたのですが 違うようだと。。。

これも おそらく癌腫瘍で 放射線以後の大きくなっているので 消えることはないであろうと。。。

血液 皮膚 放射線の先生方で相談しますとのことでした。



皮膚外科の主治医に 残れば手術ですかと訊ねましたが 放射線照射部は しばらく手術はできないと。

化学療法となれば 今までの経緯から 副作用が出るので 難しいのではないかなぁと思います。

どうなっていくのか心配です。。。 
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腫瘍拡大。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる