あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS CT検査結果。

<<   作成日時 : 2017/05/08 18:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

本日連休明けとなり CT検査をしました。 

CT検査の目的は 顎等の腫瘍確認と肺の影(肺がん疑い)です。

どちらも心配でしたが 肺がんだけはなんとか。。。

夕方 主治医が現段階での結果を教えてくれました。

とりあえず リンパの転移は見つからず 肺の影も薄くなっているようで
呼吸器内科の主治医いわく 癌ではなさそうとのことでした。

おそらく以前になった非結核性酵酸症ではないかということですが
いずれにしても 薄くなっているのであれば 問題なさそうです。

とりあえず一安心です。

新しい心配事といえば 娘がまた一人でコンサートで東京へいくといいだしました
前回 一人で行き 帰りに寝過ごして新幹線を降りそびれたりと心配ばかりかけたので
もう ひとりではダメと約束したはずなのに・・・ どーしても行くといいはるので
つい 「すきにしろ パパはしらない」と電話を切ってしまいました。。。

どーなることやら。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CT検査結果。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる