あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛みとの戦い。

<<   作成日時 : 2017/04/16 17:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

先週金曜が放射線機械の点検のため 木曜までで19回の照射が終了しました。

口内炎は上唇までひろがり のどのところの皮膚はただれ始めました。

痛み止め麻薬も効果があるのか微妙な感じで食事は飲み物とゼリーのみです。

金曜に急遽 放射線主治医へ相談希望し顎の腫瘍部の膨らみのところが
機械固定用のマスクが痛く 調整してもらいました。

唇の腫瘍はすでになくなっているのに 顎のほうはなかなか小さくならないので
圧迫が関係しているのでは?と心配もあり 調整願いました。

圧迫し被爆量を減らす処置もあるようですが 自分のケースでは その影響はないと説明され安心しました。

とにかく日々 痛みとの戦いですが 中断だけはさけたく頑張っています。。。


本日 高3の娘は友人から譲り受けたジャニーズの東京ドームでの運動会に
一人でいきました(すごい!!) 行きは夜行バス 戻りは北陸新幹線です。田舎門です。心配です。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
痛みがすこしでも軽減されることを祈っています。

2017/04/17 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛みとの戦い。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる