あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 外泊終了からの〜。

<<   作成日時 : 2017/03/16 19:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日 主治医の勧めもあり 一泊外泊してきました。

しばらくぶりの我が家は 子供たちとも団欒ができ楽しい時間を過ごすことができました。

夕方 病院へもどると すぐさま主治医に呼ばれ 妻と二人で面談室へ。

内容としては 明日からの放射線と併用して化学療法(抗ガン剤)をしたらどうかの提案でした。

化学療法を行えば 効果が期待できるのであれば 最大限の治療努力をしたいので
即答で 併用をお願いしました。

ティーエスワン(抗ガン剤)の時同様 副作用もあるかと思いますが
そこは気合いでドクターストップかかるまで 頑張ります。

そんな バタバタの一日でした。

何はともあれ 明日からの放射線 頑張ります。

しかし 日に日に腫瘍が大きくなるのが わかるなぁ。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
放射線治療が効いて腫瘍がちいさくなってくれますように。
ヒカリ
2017/03/16 22:51
ヒカリさん ありがとうございます😊
とし
2017/03/16 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
外泊終了からの〜。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる