あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた 手術。

<<   作成日時 : 2017/03/13 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先週 一週間 休暇でいなかった主治医 本日 出勤で診察してもらいました。

新米のおねーちゃん先生には 唇近くの(以前の手術箇所)新たなシコリを 診てもらっていたのですが
ケロイドか腫瘍かの判断は出来ず 主治医の診察待ちとなっておりました。

そして 診察 やはり 腫瘍のようで 明日 手術となりました。。。

同じ箇所で今回三回目。 ただでさえ痺れて感覚もなく痛いし口も開かないのに
これ以上 引っ張って 縫い合わされたのでは ほんとつらいので その旨 主治医に伝え
なるべくつっぱらない切除 縫い合わせにしてほしいとお願いしました。

本来なら 金曜日から放射線の予定でしたが 延期となり
最短でも 来週 月曜日からとなりました。。。

退院は いつになるやら。。。

さすがに 心身ともに しんどいわ。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた 手術。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる