あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 癌の状況。

<<   作成日時 : 2017/03/28 08:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日て6回の放射線治療しましたが ここで現状の癌の状況を書いてみます。

まず転移状況は 確実に腫瘍とわかるものが二箇所 クチビル左下と顎です。

クチビル左下の方は直径1センチぐらいあり 最大時で5ミリくらい隆起しておりましたが
現在は直径は同じですが以前より かなり柔らかくなり隆起も3ミリくらいに しぼんできてます。

一方顎の方はコリコリと堅いまま直径5ミリくらいで 赤みを帯び
大きくはならないものの 見た目 触感に変化ありません。

次は痛みですが 放射線開始当初は腫瘍部付近 徐々に痺れ痛みが増してきてたのてますが
現在は放射線によるものなのか腫瘍付近だけでなく 下くちびる付近
全体に痛みしびれが広がってきました。

あとオトガイ部の手術箇所の奥にシコリがあったのですが
これは 術後の炎症だったのか 今日現在 小さくなったような感じです。
放射線の効果かは わかりません。

そんなとこかな。

放射線治療で 完全に消えてしまわないと 全放射終了しても
しばらくは 手術できないので 完全消失を願うばかりです。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癌の状況。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる