あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射線。

<<   作成日時 : 2017/02/14 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日 診察し 抜糸完了しました。

一安心したところ 今後の治療法の説明がありました。

この後は 定期的に触診と 放射線をしたらどうかとと
医師に言われました。

以前は 放射線はリスクが高いと 選択すら出来なかったのに
今回は 進められるとこを思うと かなり 再発リスク高いからと思います。

あぁ 腫瘍摘出したやつは 三箇所とも 癌でした。

とりあえず 金曜日 放射線科の受診となり その後に 再度 考えるとのこと。

白血病の治療時に 全身の放射線をしているので
今回 できる量も 制限があるようです。

不安しかないが 仕方ない。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放射線。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる