あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期受診日。

<<   作成日時 : 2017/01/13 16:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の受診は 歯科口腔 血液内科 呼吸器内科 消化器内科 代謝内科と もりだくさんで
特別かわりなかったけど 火曜日とった CTの結果から 消化器内科の主治医が
腸のガス溜まりが尋常じゃないらしく 腸の破裂が心配らしいと。

おそらく 腸内なんちゃら 言う症状で 腸内がただれからくるらしいです。

そもそも 原因は抗ガン剤の副作用だから 無理して 抗ガン剤やらなくてともいいんなら
やめたほうがいいのではと。

もし 破裂したら そうとうヤバイし。。。

なので 皮膚科の主治医と相談し 来週 火曜日の皮膚科受診時に
今後の抗ガン剤の使い方 確認します。

どーなることやら。。。

抗ガン剤 止めたらやめたで心配ですが。。。

今日は採血の待ち時間だけで 一時間。。。

疲れました。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期受診日。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる