あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 診察日。

<<   作成日時 : 2016/12/27 18:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

年内最後の皮膚科 診察日でした。

血小板の増え方が 今ひとつで 抗ガン剤開始すれば
二週間の定期服用は 難しいと判断し 今回と 見送りで
年明け4日の結果次第となりました。

三週間の 休薬は 心配もありますが 年末年始 楽に過ごせそうなので 良しとします。

日曜に 車椅子のステップで 足を引っ掛けて怪我をしたのですが
出血か なかなか 止まらず 大変でしたが 本日 しっかり手当してもらい 縫わなくていい様子でした。

年内は こんなとこかなぁ。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
診察日。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる