あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガン転移。

<<   作成日時 : 2016/11/17 13:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 切除した顎の腫瘍ですが 転移したガンと診断されました。

そのため 中止したティーエスワン(抗ガン剤)を減薬や再開しない等の選択はなくなりました。

本日の採血結果が血小板含め他の項目も改善していたので日曜日 退院となりましたが 来週 水曜から再開となります。

21日が1クールとし 3クールはやるのかな? 副作用(吐き気 下痢)に耐えれるか心配ですが 耐えるしかありません。

転移は リンパ管からの転移ではないかと言うことだったので リンパであれば 今後 どこに転移し
再発してくるかは 予測できず やはり ティーエスワンは 再開するしか選択はあり得ません。

なんとなく 切ない退院決定となりました。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガン転移。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる