あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 副作用。

<<   作成日時 : 2016/11/04 09:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2日水曜から ティーエスワン 服用開始しましたが その日の夜 早速 下痢となりました。

通常 腸への副作用としては 飲み始めて2週間ぐらいすると ビランなどで出血をするような
内容らしいので この下痢は ちょっと体がびっくりしただけと 勝手に判断してます。

2日目の木曜には下痢はなくなり 今現在金曜の朝まで なんともありません。

昨夜 木曜の夕方より 気持ちが悪くなり 食事が取れませんでした。

こちらも 今現在は 回復しており 朝食も それなりに食べました。

取りあえず 2週間は服用し1週間休むので 何とか2週間 飲めますように。。。


後 昨日 初めて 中一の長男が病院へきました。
男の子ですので まぁ 父親の顔も見たくはないでしょうが たった1か月と少しぐらい 顔を合わせていないだけで なんとなく 照れくさすな感じでした。
そういう自分も なんとなく 構えてしまいましたが。。。(^^)v
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
副作用。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる