あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後3日。

<<   作成日時 : 2016/10/15 14:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

術後3日絶ち 一日1回のガーゼ交換と2回の消毒うがいをして過ごしています。

食事は 毎回同じで 牛乳・高カロリー飲料・野菜ジュース・おもゆ・味噌汁
この5種にほぼ似たようなものの繰り返しローテーションしています。

おもゆと味噌汁 以外を横のみ?水を飲むきゅうすみたいなものに入れ替え
少し空いた ガーゼとテープの隙間から 流し込んでいます。

お腹はすきすぎてか それほど食べ物を欲しがりません。
もともと 食欲が薄いというか あまり強くないのでかなぁ。。。

あと 抗生剤の点滴が朝・晩とありますが 明日まで。
止血剤入りの物が9時過ぎから20時くらいまであります。
痛み止めの点滴は 昨日で終了。
当初 痛み対応の麻薬は点滴で入りていましたが 現在は飲みに戻されました。

術前は 定期で飲む麻薬以外に 3〜4回 レスキューとして追加でのんでましたが
術後 癌腫瘍が取れたせいか レスキューはもらわなくてよくなりました。
一週間程度は 会話も禁止されていましたが 経過もよく 腹話術のような会話をしています。

現在の 状況としては こんな感じでしょうか。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
術後3日。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる