あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 癌腫瘍切除術。

<<   作成日時 : 2016/10/13 07:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日 無事に切除と縫合 完了しました。 手術時間 2時間半。
切除のみで 長時間かかり 植皮術は 後日にと。

術前の執刀医からのスタートコメントには 切除までだったので そもそも2回にわけていました。
(局部麻酔なので 術中の会話 音などは全て丸聞こえです。)

手術スタッフ 総勢約10名ほどかな? 意外と大掛かりな手術でした。

麻酔の注射が痛いのと 状態の固定が苦しいのですが 予想よりは大丈夫でした。

術後 切除部見せてもらいましたが 直径が100円玉ほどあり 結構な大きさです。
(写メ撮りましたが 気持ち悪いと思うのでアップやめます。)

止血と大きく切除しているので 縫合の際の合わせに苦労したようでしたが なんとか終了。

仕上がりは見ていないので どの程度の見た目の変形あるのかわかりません
しかし かなりの力で引っ張られているので 見るのが怖いです。。。

とりあえずの 大きな壁は乗り越えたので 一安心はしてます。

一週間程度は会話もできませんが 気持ちに余裕がでました。

2週間後くらいには 残りの植皮術がありますが なんとか頑張ります。

夜はかなり痛むかと思いましたが 麻薬のおかげで 小刻みには寝れました。
追加の投与も10回くらいしましたが・・・。

本日は小生45歳の誕生日です。

この年は どんな年になるのやら。。。。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます🎉
ひははは
2016/10/13 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
癌腫瘍切除術。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる