あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術スケジュール。

<<   作成日時 : 2016/10/08 13:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 手術スケジュールの説明面談あり 妻も交え
ドクター2人 ナース1人 自分と妻 計5名。

先日の病状説明も踏まえ 今回 12日に予定されている
手術について 細かな内容説明がありました。

手術名としては 皮膚悪性腫瘍切除術 植皮術 センチネルリンパ節生検の三点。

簡単に流れを説明すると右下唇に腫瘍を大きく切り取り無理やり縫い合わせる。
そして 反対左側の唇の 赤唇を剥がし 足の付け根から取った皮膚を貼り付ける。
そして 最後に センチネルリンパ節の生検です。

これを 全て 局所麻酔でやるのです。

痛みとの戦いになるのと そもそも これを全てやるとなると
4時間は超えてしたうそうなので 主治医も 全ては無理でしょうと。

とりあえず 最初の腫瘍切除さえできれば 後は また後日にとしてもいいかと。

内容としては そんな感じでした。どこまで 耐えれるかです。。。

腫瘍切除は下唇の半分くらいは取ってしまうので無理やり縫い合わせたあと
仕上がりの顔がどうなるのかの不安もありますが そこは お決まりの 命には 変えられないと。。。

今週末 子供達に ラストの顔を見せたほうがいいのか
そもそも しっかり話してないしなぁ。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術スケジュール。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる