あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 分岐点。

<<   作成日時 : 2016/10/29 10:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 最終的な主治医からの説明を 妻と聞いて欲しいと言う事で 夕方から面談ありました。

ひとまず 今やれる事は全て終わり 終わったと言うか 手詰まり感あり ここまでとして経過観察と。

そこで 問題は 抗ガン剤を やるか それとも 転移発見時のカードとして残すかです。

自分としては 仮に転移した場合 飲まない後悔のほうが 飲んだ時より 大きいような気がするので
飲みたいと思っています。

今まで 数々の大事な分岐を経験しており 中には後悔するものもあったので 今回の壁にたいしても
服用後の副作用やら 色々な事に 妻のほうが慎重になっております。

もちろん 今まで2人で乗り越えてきた壁。妻の意見も 聞いて判断したいので
昨日の面談では まだ判断できないの 週末明けの回答という事で 一旦 預かりとし 終了しました。

主治医も どちらでもいいですよ 自分でも半々で なんとも言えないと言うことでした。

この 土日 しっかりと この分岐を 光のある方へ 答えを出したいと思います。

こうやって書いてみると 重々しい話しですが 本当に重々しい話しなんだよなぁ〜。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
分岐点。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる