あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS センチネルリンパ生検シンチグラフィ。

<<   作成日時 : 2016/10/26 15:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は 前回 リンパの流れなく 痛い思いしただけで不発と終わったセンチネルリンパ生検のシンチグラフィです。

朝9時ごろ 主治医と地下のアイソトープへいき 術部へ3発の注射。

なるべく 痛くなさそうなところにマーキングし行ったらのですが
痛い痛い 口元への注射は嫌い。

流れだす前の画像10分ほど撮影し終了。次回 13時に撮影となりました。

食後 自身て車椅子で地下まで移動し 主治医と待ち合わせ そして CTとレントゲン(3D)。

検査スタート 顔近くまで機械接近。なんとなく違和感あり。始まって5分後くらいから何か変。

感覚としては閉所恐怖症の気がします。すると 脂汗が出始め 吐き気伴う気持ちの悪さ。

じっとしておれず検査ストップかけようか ギリギリで 注射の痛み思い出し 再度は避けたくなんとか頑張った。

ほんと ギリギリ。終了後 起き上がれず 即 血圧測ったが 問題なし。でも 頭は脂汗でベタベタ。

どーしたんだろ?と 閉所恐怖症なのかなで 部屋戻り 念のため血糖値測定。

食後なのに80。低!。でも低血糖症状でるほどでもないが ブドウ糖処方。30分後 110まであがる。

今回の入院では 一応 血糖測定し150以上ならインスリン注射していたのですが
本日 昼は 154で2単位注射しておりました。 結果 今後は インスリン注射無しとなりました。

ほんとに 血糖値の問題だったのだろうか。。。

検査結果 画像解析 流れたかは まだ わかりません。結果 確認し 後日 センチネルリンパ生検となります。

体調不良のため 超音波検査エコーは なくなりました。現在16時 体調 戻る。


ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センチネルリンパ生検シンチグラフィ。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる