あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻薬量。

<<   作成日時 : 2016/10/25 11:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

術後 腫瘍切除したおかげで 痛み減少。

よって定時に服用していたオキシコンチン(麻薬)20ミリ→10ミリへ変更していました。

癌の痛みがなくなっても GVHDでの口腔内の痛みはなくならないため
10ミリでは 痛みが現れ 結局 痛い時に都度追加でもらえるオキノーム(麻薬)を
術前と同じように 使うようになってしまいました。

それならと また20ミリへ変更し 現在 経過観察中です。。。

本来 癌の疼痛緩和ケア用の 麻薬なので 退院後は癌もなくなり 服用できないかと思っていましったが 外来でも処方してくれるそうなので 安心していいそうです。

でも いかんせん麻薬 ずーっとはねぇ〜。。。

明日は センチネルリンパ節生検 今回は うまくいくかなぁ。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻薬量。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる