あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 口径食再開。

<<   作成日時 : 2016/10/18 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

術後6日 夕飯より 飲み物だけの食事から 通常の食事となりました。

本日 初の術後の顔見ました。恐る恐る鏡を見たのですが思ったよりは変形は無く
しかし つっぱり 下顎の違和感は否めませんでした。

もう少し 馴染めば 多少は良くなると思いますが 少しはショックな気持ちもあります。
今後 ショック感は出しませんか 45歳でもショックでした。

まだまだ 怖さ痛み つっぱり感あるので 食事は 少しづつ 小さくして 口の中入る大きさで食べます。

しっかりと 開けるのも 閉めるのも できないので 飲み込むのが大変です。

まぁ 少しづつ 慣れていくしかないです。

あと 歯磨きの問題やら いろいろありますが 全て 少しづつ少しづつやってきます。。。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
私も45才です。何歳になっても色々な気持ちがありますよね。
お互いにまだ若いと思い歩んで行きましょう。
以前から読ませて戴いていますが大変励みになっています。
ありがとうございます。
これから寒くなりますから、お互いに身体に気をつけましょう。ではまたお邪魔させて下さい。
姫は猫
2016/10/19 12:06
姫は猫さん こんにちは。

なんと 奇遇な同い年でしたか!
つまらない書き込み読んでいただいて
ありがとうございます。

姫は猫さんも お身体にはご自愛ください。

これからも よろしくお願いしまーす。
とし
2016/10/19 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
口径食再開。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる