あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院初日。

<<   作成日時 : 2016/09/27 17:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日 いよいよ 入院となりました。

入院の手続きと説明 あと 主治医からの説明。

やはり 大掛かりな手術はリスクが高い。
放射線は まだ若いので のちのちの 放射線による
再発・多発の懸念。
化学療法は 点滴での 非効率と 局所注射の
メリット考慮を考えると 結局は 局所注射が最適かと。

そこで 局所注射での 実施回数ですが
最高で30回と聞いていましたが
自分には そこまでは 絶対 無理で
週2回 二週間程度とのこと。

とりあえず 今日は レントゲンと心電図のみ。

明日から 検査いろいろ始まり 治療は来週からかなぁ。

とにかく 病歴ややこしく 主治医・ナースへの説明が大変でした。

明日から 頑張りまーす。
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院初日。 あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる