あららっ! 白血病。

アクセスカウンタ

zoom RSS 救急へ・・・

<<   作成日時 : 2005/03/05 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 またまた朝から低血糖になって 今回は ジュースやらチョコぐらいでは
なかなか血糖上がってこなくて 救急で病院へいった。
向かう途中の車のなかで だんだん意識も遠くなる感じで かなりヤバイことになった。
着くと即 注射 点滴で なんとか回復して 午後に帰ってきたけど 今日は カミさん
子供連れて 友達とランチへ行くよていだったのに 行けなくなってしまい 迷惑かけてしまった・・・
なかなか 体調もよくならなので 風邪なのか GVHDなのか それとも 白血病の影響なのか 
心配やなぁ〜・・・
ツイッターもあります。 http://twitter.com/fmm93675

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
救急へ・・・ あららっ! 白血病。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる